雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 請求書発行と入金チェック業務・入金確認、入金充当処理、口座変更業務、入金業務に伴う付随作業・請求書発送業務、請求書情報入力業務、関連する受電対応・閑散期に他チームの業務支援あり※電話割合:1割未満■在宅勤務在宅勤務:相談可 業務習得状況やチーム体制状況による(月2割程度)変更範囲:変更無し |
勤務地 | 沖縄県那覇市おもろまち1―1―12【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】 |
賃金 | 179,375円〜179,375円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 求人番号:AS2025066*Web面接も対応可能です(Zoom、Facetime、GoogleMeet)「オンライン自主応募」の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。・プラチナえるぼし/プラチナくるみん認定、ワーク・ライフ・バランス認証、ISO27001認証の県内大手企業です・300名程度の事務センター業務です・ウォーターサーバー、コーヒー、リラクゼーションルームを完備【男女比】女性9割、男性1割【年齢層】20歳から40歳代後半同業務人数:13名 |
その他の条件で検索する